自営業旦那を支えながら2人の育児奮闘中ママ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

自営業を始めた旦那を支えながら娘2人の子育てしてます。

FamilyDay⭐️

世間はGW真っ只中ですね😊

今日は娘の希望でズーラシア動物園に家族4人で遊びに行ってきました🐾

 

GWのズーラシアは朝早くから混雑しており、人がわんさかわんさか、、、きっと動物たちも疲れたであろう、、、。

f:id:mamanotame:20160503215933j:plain

今日は良い天気で絶好の行楽日和でしたもんね!!

長女は全力で楽しんでいたので良かったです♡!

一方、まだ2ヶ月の次女ちゃん。

パパの抱っこでひたすら爆睡!!

途中、授乳しようと授乳室に行くとまさかの行列待ち💦

お腹を空かせた次女は半べそ泣き😢

並んで無事に授乳できましたが、中はとても狭くもう少し授乳室を広くしてほしいなーと思ってしまいました。

↑きっと並んでたママさんみんなが思ったはず。笑

 

今はショッピングモールなどの授乳室、とても綺麗で広くて落ち着ける空間の場所が多いのでそれと比較しちゃったのかも😅

 

でも、授乳室があるだけ有難いのかな!?なんて思ったりもしました。

 

やっぱり授乳できる場所がある施設には赤ちゃん連れて行っても安心できますよね☺️

 

なんて授乳室の話しになってしまいましたが😅✋

可愛いお猿さんやレッサーパンダ、迫力のある象やキリン、ライオンなどを見れて子供だけじゃなく、親の私達もとても楽しめたので良かったです(^-^)

次は、サファリパーク行きたいな꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。