自営業旦那を支えながら2人の育児奮闘中ママ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

自営業を始めた旦那を支えながら娘2人の子育てしてます。

ヒミツのここたま🐣✨

こんにちは!えりママです🙋🏻

 

私が住んでる地域は、朝方には雨も上がり快晴でとても暑くGW日和です☀️✨

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

今日は、長女の最近のマイブームであるここたまをGETする為にショッピングモールに行ってきました💨

f:id:mamanotame:20160504155504j:plain

絵本と、、、

 

 

 

f:id:mamanotame:20160504155627j:plain

一番右の赤い子、ミシルをお目当に無事買えました❣

このミシルちゃんは結構人気みたいで売り切れでいつ入荷するかわからないというお店が多かったのですが、今日は運が良く店頭に置いてありました👍

娘ちゃん大喜びで私まで嬉しかったです♡笑

なんかこういうのって親まで揃えてあげたい願望が出てきちゃいますよね😅💦

頑張ってちょこちょこと時間をかけながら集めてあげたいと思います!!

ちなみに、上の写真↑の人形達は几帳面な娘が上手に並べていました😊笑

3歳になったばかりなのに、とっても綺麗に器用に並べるんです!

彼女なりのこだわりみたい😂

 

 

それからこのDVD

f:id:mamanotame:20160504161030j:plain

毎週木曜日に放送しているここたまの最後にキーワードが4週連続で出ていたんですが、そのキーワードを店員さんに伝えるとこのここたまDVDが貰えるんです❣

これまた娘ちゃん大興奮で、帰宅してから早速観ていました♡

良かったね😊

 

と、こんな感じで今日は娘の大好きなここたまdayになりました!笑

そして次女ちゃんは今日も良い子にひたすらぐっすり寝ていました👶🏼笑

ちなみに今日のショッピングモールの授乳室とても広くて綺麗で快適でした!!こういった空間、ママにとってはとても嬉しいことです❣

これからも授乳室、使いまくりたいと思います!笑

 

そして只今の我が家、、

疲れたのか全員お昼寝タイムでございます꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

私も一緒にお昼寝したいところですが、そんなわけにもいかず夜ご飯の支度をしなくては😱💦

 

全国のママさん、お互い頑張りましょうね🙋🏻💓