自営業旦那を支えながら2人の育児奮闘中ママ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

自営業を始めた旦那を支えながら娘2人の子育てしてます。

MothersDay💐✨

おはようございます!!

今日もとてもお天気良いですね☀️

もうこのまま暑い日が続きそうな予感♪今年の夏もすごく暑そう😥

エアコン必需ですね!

 

 

さてさて、夏が始まる前にもうすぐ母の日が待っていますね💨✨

 

みなさんは何かお母様に贈ったりしていますか?

私は毎年必ず、実家の母と義理の母にカーネーションを贈っています💐

他の品物にしようか毎年考えたりもするんですが、やっぱりカーネーションを贈るのが基本になっています❣

今どきのカーネーションていろんな色があったり、品種改良されてたりとすごいですよね✨

私が今年買ったお店もカーネーションの種類だけで20種類もありました👀✨

こんだけたくさんのカーネーションがあると、毎年お花を贈っても色が違ったりするので楽しいし飽きないですよね💐💓

それから私は毎年5号鉢サイズのカーネーションを贈っているのですが、4号鉢サイズと比べるとボリュームがかなり違いとても豪華に見えるんですよ❣

5号鉢サイズ、オススメです🙋🏻✨

 

 

私もいつか子供達から貰えるのかなー?と少し期待しつつ😅✋笑

あたりまえではない毎日に感謝して、、✨今日も楽しい1日を過ごしたいと思います😊