自営業旦那を支えながら2人の育児奮闘中ママ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

自営業を始めた旦那を支えながら娘2人の子育てしてます。

優秀すぎる✨ニベア青缶👍💓

こんにちは🙋🏻

今日は、私がオールシーズン使っているニベアの青缶をご紹介したいと思います😀

 

f:id:mamanotame:20160508114434j:plain

⇧こちらのニベア青缶、薬局などで良く売られていますよね!

私が気に入ってる理由が大きく分けて4つあります。

 

まず1つは、プチプラで手に入りコスパがとても良いのです❤️

 

大きいサイズの缶でも、1000円以下で手に入ります⭐️

そして何よりも素晴らしいのが、高級クリームのドゥ・ラ・メールとほぼ同じ成分だということが判明したのです!!!✨

香りやテクスチャーが多少異なりますが、ほとんど同じ効果を発揮してくれるのです❣

 

 

そして2つめは、子供も一緒に使えることです❤️

 

うちの子もお風呂上がりの体全体に薄く伸ばして使用しています😀

乾燥がひどい冬の季節に使うと、高い保湿力で乾燥から守ってくれます❣

 

そして3つめの理由は、化粧下地に使えることです❤️

 

化粧水をした後に、このクリームを少量手のひらで伸ばし顔全体に優しく叩き込むようにして使います!このニベアを下地に使用することによって、冬の乾燥を防ぎ、さらに夏場の化粧崩れを予防してくれるんです❣化粧ノリも良くなり、ファンデを塗る前の必需品です☝🏻✨

 

 

そして最後の理由が、妊娠線ケアにもなるのです❤️

 

私は実際に妊娠中、このニベアのクリームを妊娠線のできやすい部分に塗って使用していました!!

プチプラなので、たっぷり使っても気にならず、伸びが良く、保湿効果抜群なのでずっと愛用していました💓

もちろん妊娠線はできませんでした👍妊娠中に、4缶ぐらい使ったかも♡笑

 

 

オールシーズン使えてこの値段で高級成分とほぼ一緒だなんて優秀すぎますよね😍✨

 

私はもう何缶目かわからないぐらい使っていますが、これからもこのニベア青缶愛用しまくりたいと思います💓💓

 

みなさん是非、お試しを、、🙌🏻✨