自営業旦那を支えながら2人の育児奮闘中ママ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

自営業を始めた旦那を支えながら娘2人の子育てしてます。

小さなプリンセス⭐️ソフィア👑💍

うちの娘、最近プリンス系に興味があります👀✨

さすが女の子👧🏻!

誰もが一度は憧れますよね😂✌🏻️

 

じいじに買ってもらったドレスを着て、パパにUFOキャッチャーで取ってもらった小物を身に付けて、、笑

f:id:mamanotame:20160514085330j:plain

変身です!!!笑

最近は家の中ではもっぱらこの格好😅💦

このドレスを着て、小さなプリンセスソフィアを観るのが娘の至福のときみたい☺️

なりきってます😅笑

 

アナ、エルサ、ラプンツェル、アリエルも好きですが、娘の中のブームはやはりソフィアみたいです❣

 

パズルも絵本もビデオも最近はソフィア尽くし👑

あっ!もちろんここたまも大好きだけどね♡笑

 

この調子だと幼稚園で使うバッグや上履き入れはソフィアかな?!✨

また1年後には変わってるかな?😅

子供のブームの回転が早すぎて親たちは困りますよね✋💦

 

お願いだからどれか一つにしてくれー!!!と願いたいもんです😂😂