自営業旦那を支えながら2人の育児奮闘中ママ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

自営業を始めた旦那を支えながら娘2人の子育てしてます。

TDL🐭💓お土産〜(*ꆤ.̫ꆤ*)✨

こないだ行ったディズニーランドで買ったお土産ですごく気に入った商品があったのでご紹介⭐️

f:id:mamanotame:20160522115430j:plain

⇧ゆず煎茶、さくらほうじ茶✨🍵

真ん中にあるのは、ミニーちゃんの形をしたティーメジャーです🙌🏻💓

 

両方飲んでみましたが、どちらとも美味しい😍

ゆずとさくらの香りがほんのりして飲みやすいし、落ち着く香り😌✨

 

私は何より入れ物が可愛すぎて買ったのですが、飲み終わってもまた新しいお茶っぱを入れて使えるのが嬉しいですよね😁!

f:id:mamanotame:20160522120359j:plain

日常でも使える物だと、一石二鳥な感じするし💓✌🏻️

 

基本的に、ディズニーのお土産は食べ終わっても使えるものを購入します😁🙌🏻💓

缶とか飴入れなどなど👍

 

そして、娘のポップコーンも毎回買ってしまいます😅💦(高いけど…)

今回はオラフー⛄️🎀

f:id:mamanotame:20160522121117j:plain

リュックもオラフで行ったので、前と後ろにオラフがくっついていました👀笑

 

f:id:mamanotame:20160522121316j:plain

可愛すぎる😂❤️

 

ほんとは、ドレス着させて行きたかったけど暑そうだし動きづらそうだったので今回はやめました💦

でも、夕方ぐらいから結構ドレス着てる子が居て、着替えさせてあげれば良かったなと思いました😅✋

次は、ドレスで行かせてあげよう♡