自営業旦那を支えながら2人の育児奮闘中ママ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

自営業を始めた旦那を支えながら娘2人の子育てしてます。

こどもの日🎏

 

こんにちは!えりママです🙋🏻

 

今日5月5日、こどもの日でしたね😀

ということで、私達ファミリーはこどもの国に遊びに行ってきました❣

こどもの日ということで、本日子供達は入場料0円でした♡

中に入ると人がわんさかわんさか💦

大きな鯉のぼりが飾られていました🎏✨

f:id:mamanotame:20160505165425j:plain

とてもとても暑くて、アイス食べたり長女ちゃんは水遊びしていました☺️

みなさん持参でテント広げている方がとても多かったです!

 

そして、動物とも触れ合い🐰

f:id:mamanotame:20160505170533j:plain

エサやり体験をしました❣

 

動物があまり得意じゃなかった娘も最近だいぶ慣れてきたみたいでとても楽しんでいて良かったです♡!

 

こどもの国って1日じゃ足りないぐらい遊べますよね!!

たくさんの公園があったり動物達との触れ合い、スポーツや運動もできたり水遊びにプール、乗り物やサイクリング、、、

とっても楽しい施設ですよね👀❣

何回行っても飽きないで遊べる場所だと思います🤗

私達も、また来ようね♡と娘と約束をして帰宅しました💨

 

今日はほんとに暑くてクタクタになりましたが꒰꒪꒫꒪⌯꒱

また一つ、家族での思い出が増えたので良かったです👨‍👩‍👧‍👧💓✨