自営業旦那を支えながら2人の育児奮闘中ママ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

自営業を始めた旦那を支えながら娘2人の子育てしてます。

電車とバスの博物館🚃🚦

今日はあまりお天気が良くなかったので、屋内で子供が楽しめる場所、そしてなるべくお金のかからない場所を探していたら川崎市宮崎台駅直結にある電車とバスの博物館を見つけて早速行ってみました🚗💨


f:id:mamanotame:20160605222410j:plain

いろんな電車の中に入ってみたり



f:id:mamanotame:20160605222516j:plain

電車のシュミレーションやってみたりと結構楽しんでいました😁👍


電車やバスだから男の子が多いのかなー?と思ったけど、女の子も結構多くて男女関係無く楽しめる施設になっていました👫✨


f:id:mamanotame:20160605223002j:plain

あまり見たことの無いプラレールに興味津々な娘ちゃん♡笑


駅直結にある施設なので、雨の日でも気軽に子供連れて行けるので良いですよね❣


電車やバス大好きな子はもちろん!

あまり詳しくない子でも楽しめるし、好きになると思います✌🏻️


娘も気に入ったみたいなので、またお天気悪い日、遊ぶ場所に困ったら連れて行きたいなと思いました⭐️