自営業旦那を支えながら2人の育児奮闘中ママ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

自営業を始めた旦那を支えながら娘2人の子育てしてます。

お食い初め🐟✨

先日、次女ちゃんの100日記念日ということでお食い初めをしました😊

 

長女のときはお家で作ってやったのですが、今回はお食い初めができるお店で個室を予約してやりました✌🏻️💓

しっかり準備していてくれて、、、

f:id:mamanotame:20160531093455j:plain

f:id:mamanotame:20160531093736j:plain

変な緊張感を察した次女ちゃん、まさかの大泣きで大変でした😅💦

みんなから注目を浴びてびっくりしてしまったみたい😭✋

 

お食い初めの儀式が終わると用意してくださっていたベビー布団でニコニコ😆

娘ちゃん、いつもみたいにお布団でゴロゴロするのが好きみたいです♡

 

主役が落ち着いた所で、私達も美味しいお肉をいただきました😋💓

f:id:mamanotame:20160531094445j:plain

このお店の最高ランクのお肉😍!

幸せな一時でした💓✨

 

記念の写真を撮って写真立てにしてくれたり、お食い初めの鯛をお土産用に包んでくれたりと終始ご丁寧にやってもらい、今回このお店で娘の大切な100日記念をお祝いできて良かったなと思いました❣

 

次女ちゃん、次は5ヶ月頃の離乳食が楽しみだね✌🏻️✨

生まれて100日おめでとう👑❤️✨