自営業旦那を支えながら2人の育児奮闘中ママ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

自営業を始めた旦那を支えながら娘2人の子育てしてます。

ダイエット中には絶対にこれだー!!

私、ただいま産後ダイエット中なんですが、時間がなく運動もできてないし次女ちゃんに母乳をあげなきゃいけないので食事制限とかも一切していないのですが、なんと!!!出産から3ヶ月半がたった今!!!やっとこ体重が出産前に戻りました🙋🏻❤️
-7キロ減です!!✨

嬉しすぎる😂🙌🏻
しかし、長女を妊娠する前に比べるとまだ+5キロなんです😭
なので、まだまだまだまだダイエット頑張りたいと思います👍
ダイエット中のみなさん、いっしょに頑張りましょう🙌🏻💓


そして、そんな今日はダイエットに強い味方の食材、サラダチキンの美味しい食べ方をご紹介します⭐️
とーっても簡単で尚且つ美味しいし5分で出来るのでオススメです♡

f:id:mamanotame:20160604104550p:plain

☝︎このサラダチキン、今コンビニでよく見かけますよね👀✨


このチキン、このまま食べてももちろんOKなのですが私は飽きてしまう為、家にある野菜と合わせて食べています!


今回はきゅうりで

f:id:mamanotame:20160604105230j:plain

そしてさっぱり食べたかったので、大葉の千切りと食べるときにレモンをかけてみました❣

ちなみに味付けは塩と粗挽きこしょうを少しだけ❣


チキンが入っているのでとても食べ応えがあり、そしてとても美味しいです😋💓


このサラダチキンなにがすごいって鶏胸肉なのに一切パサついてないんです!!!

そして皮も付いてないので、低カロリー❤️

鶏胸肉なので、高タンパク質❤️

ダイエットにはとても良い食品ですよね😍👍


本当は、このサラダチキンを1食置き換えにするとダイエットには効果的なのですが、母乳をあげている私は

これだけじゃ満腹感を得られないので😂💦笑

(母乳あげてると食欲旺盛なのです笑)

野菜などを足してカサ増しにしています😂😂


サラダチキンをアレンジする際は、なるべくシンプルに低カロリーでいただきましょう😋

少し気を付けるだけで、カロリーの摂取を抑えることができます❣


私はこれからもマイペースに、ストレスを溜めず無理なくダイエットをしていきたいと思います✌🏻️✨

なんせストイックなダイエットは途中で辞めてしまい私にはできないので꒰꒪д꒪|||

今年までに-5キロ減頑張るぞー👍👍



これからもダイエットの経過や効果、試していること、ダイエットレシピなどをblogにアップしていきたいと思います🙋🏻