自営業旦那を支えながら2人の育児奮闘中ママ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

自営業を始めた旦那を支えながら娘2人の子育てしてます。

東京ディズニーランド🐭✨

日、7ヶ月振りのTDLへ行ってきました💨💨✨

f:id:mamanotame:20160521093428j:plain

⇧昼間撮るの忘れてて帰り際に撮った写真…笑

 

この日は、28度ぐらいまで暑くなると前日の天気予報で言っていたので、保冷剤や凍っている飲み物など大量に用意して準備万端で行きました✌🏻️✨

案の定、とても暑くて次女ちゃん最初からベビーカーでグズっていてヤバいかも😓と不安でしたがエルゴ(抱っこひも)にして保冷剤入れてあげたらずっとぐっすり寝ててくれました👶🏼💓

 

おかげで、長女ちゃんと乗り物たくさん乗れました✌🏻️✨

3歳になったばかりで子供用のジェットコースターとか怖くて乗れないだろうなぁ。なんて思っていたら楽しかったみたいでパパと何回も乗りに行ってました😂✋

 

f:id:mamanotame:20160521164120j:plain

今回はプーさんのハニーハントが1番のお目当に来たのに、、、

ぬいぐるみも家から持参して😂笑

 

なのになのに、、、

まさかの改装中でやっておりませんでした。笑

f:id:mamanotame:20160521164356j:plain

なので写真だけ😓

悲しすぎるーー😭😭💦

 

でも、お昼のパレードでプーさんに初めて会えた娘👧🏻

めちゃくちゃ喜んでいました❤️❤️

興奮してて可愛かった☺️

 

f:id:mamanotame:20160521193357j:plain

夕方ぐらいから途端に寒くなってきて昼間との温度差ヤバかったー😭

ホットコーヒーがとても美味しく感じたな😂✌🏻️笑

でもやっぱり、いつみても何回来てもシンデレラ城はとても綺麗💓✨

見惚れちゃう♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

昼間から閉園時間近くまでたーくさん遊んでいっぱい騒ぎまくった娘ちゃん❣

帰りの車は爆睡😅

 

次は、ディズニーシーに行く約束をしました😍🙌🏻

 

疲れたけど、楽しすぎたーー♡

早くまた行きたいなぁ☺️。

子供たち連れて行くとほんとあっという間に時間過ぎちゃう😭

今回も素敵な家族の思い出ができました👍✨

 

f:id:mamanotame:20160521194521j:plain