自営業旦那を支えながら2人の育児奮闘中ママ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

自営業を始めた旦那を支えながら娘2人の子育てしてます。

次女の成長👶🏼✨

 

うちの次女ちゃんもうすぐ3ヶ月😊

 

あっという間すぎるー💨💨

出産からもうこんなに経つなんて💦

首ももうこないだ完璧にすわったし👶🏼

どんどん大きくなってく❣

愛想がとても良く、最近は少し離れただけでギャン泣き😂

お風呂が大好きで夜もぐっすり眠ってくれます👍

足とか手がムチムチになってきてとっても可愛い💓

毎日毎日癒されてます☺️🙌🏻

f:id:mamanotame:20160516003147j:plain

次は寝返りかな!?♡

 

上の子が居ると、どうしても小さい頃から色々と振り回すことが多くなっちゃうし後回しにしちゃうことも多々あるけど…😫

これからもたくさんの笑顔と成長を見るのが楽しみ❤️

 

次女ちゃん、いつも可愛い笑顔をありがとう😊

ずっと大切に育てていくからねー✌🏻️⭐️