自営業旦那を支えながら2人の育児奮闘中ママ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

自営業を始めた旦那を支えながら娘2人の子育てしてます。

クレヨンでおえかき✍🏻✨ぬりえ❣

娘ちゃん、最近クレヨンを使うのが上手になってきました✌🏻️✨

前までは、適当に意味もわからず塗ってただけだったけど今は色分けしたりフチからはみ出さないようになど、器用に塗ることができるようになりました(*ꆤ.̫ꆤ*)✨

f:id:mamanotame:20160525161114j:plain

あっという間にこんな上手になるなんて感動しちゃう😭❤️

 

プレ保育でも、はさみやのりなどを初めて使ってみたり、日常使うものがだんだんと上手く使えるようになってきて色々と学んでいます👀👍

普段、家ではやらないことを幼稚園ではできるからとても楽しいみたい😁💓

始まったばかりだけど、改めてプレ保育行かせてよかったなー🙌🏻

毎週1回のプレ楽しみで仕方ないみたいだし❤️

通わせている甲斐があるなと🎀

つくづく思います☺️✌🏻️

 

来年からの幼稚園楽しみだね♡♡

これからも1日1日の我が子の成長、見守っていきたいですね⭐️!